So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

職場の皆様へ、心からの感謝を込めて [youtube]


そんなことを全く想像もしていなかった私は、

その暖かい驚きに

私は感動しました。

添付されたメッセージの一つ一つ

アルバムに書いて頂いた一言一言が、

私の宝物になりました。

生涯

忘れることはないでしょう。


Associate with the good, and you will be esteemed one of them.


ありがとう、職場の皆さん。

あの場に来て下さった皆様。

あの場を設定して下さった皆様。

想像もしていなかった・・・

わざわざ仕事場に来てくださった方々

バスの中で贈り物を下さった方

既に職場を去っていた方

そして、仕事が終わってから来てくださった方

しずかにフェードアウトしていくつもりだった。

この思い出は、私の頭から離れることはないでしょう。

感謝の気持ちを込めて、このビデオを作成しました。

ありがとうございます!

Many, many thanks!

nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

majyo

ご退職、おめでとうございます
そして皆様からの温かいメッセージ等
宝物が待っていたのですね
感激が伝わってきます。
お疲れ様でした。
by majyo (2018-07-14 07:04) 

Enrique

慕われ信頼されていた,みなさんのお気持ちですね。
幸せなご退職おめでとうございます。
今後のご活躍を期待いたします。

by Enrique (2018-07-14 08:38) 

Mineosaurus

おつかれさまでした。素晴らしい職場ですね。
by Mineosaurus (2018-07-14 19:14) 

sig

みなさんとのお別れがこんな大きな感動を呼ぶなんて、すてきですね。
ひとえにアヨアンさんのお人柄によるものでしょう。そしてお返しの動画と音楽。いいですね。
by sig (2018-07-19 19:41) 

lamer

感動ほど素晴らしいものはありません。
羨ましいです。
by lamer (2018-07-20 14:04) 

アヨアン・イゴカー

はじドラ様、山子路爺様、@ミック様、majyo様、neobaccarat様、Enrique様、トックリヤシ様、めもてる様、鉄腕原子様、かずのこ様、miffy様、ChinchkoPapa様、carotte様, lequiche様、Mitch様、Mineosaurus様、ビタースイート様、yam様、ネオ・アッキー様、八犬伝様、りんこう様、くらま様、せとっこ様、ハマコウ様、えれあ様、森田恵子様、花好き人、kohtyan様、caveruna様、シラネアオイ様、lamer様、mayu様、さとふみ様、ぼんぼちぼちぼち様
皆様nice有難うございます!
by アヨアン・イゴカー (2018-07-23 23:56) 

アヨアン・イゴカー

majyo様
もしかしたら、帰る前に残っている人を一旦呼んで、一言くらいあるかもしれないとは思っていましたが、そういう適当なものではなく、しっかりと準備してくれた内容でした。あの日の夜は、私の胸は本当に感謝の気持ちに溢れていました^^

Enrique様
経営方針、宣伝広告施策、などなどに対して考えが異なるために腹を立てることがしばしばありました。そんなことの連続でした。
しかし、目を一緒に働いていた人々に向けると、私は彼らが少しでも楽しい思いができるよう、評価されるよう、楽が出来るよう、それを目標にして共に働いてきたわけで、彼等は本当に私の仲間だったと思います。よい人々に出会うことが出来たと思います。

YouTubeの最後にあるArto estas longa, vivo mallonga.最後はこういう人生を送るつもりです。
これからの成果は全て自己管理に基づき、自己責任となります。が、楽しいことですので、最大限やってゆきます!

Mineosaurus様
三つ目の職場が最後の職場になりました。三つ目の職場が、自己都合でやめたわけではないので、一番暖か飼ったと思います。

sig様
個人情報の問題がなければ、彼らとの写真などを映像作品に取り入れられたのですが。そうすればより私の気持ちをよりよくお分かり頂けたかもしれません。静物しか映っていないので、スチール写真とあまり変わりありません。
先日7/8、四十九日の法要の様子をビデオで取りましたが、作品にしようとするとなかなか難しいことが分かりました。
兎に角、沢山練習し、一つずつ困難を克服してゆかねばなりません。

lamer様
あんなにほんわかした気分になったのは、初めてだったかもしれません。
もっとあっさりと辞めて行った人も多いので、私は幸福者と思うべきなのかもしれません。
by アヨアン・イゴカー (2018-07-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。